忍者ブログ

ブログランキング

ブログランキング

最新記事

カテゴリー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

P R

PR

忍者アナライズ

あし@

 

PR

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒い人の・・・

 路地に面した日のあまり射さない築20年のワンルームマンション風呂はユニットバス。



 深夜3時頃、マンションの住人は風呂に入りながら寝てしまった、突然風呂の戸がノックされた。寝ぼけていた彼は何の違和感も覚えず、


 「すみませんちょっと待ってくださ~い」


 とか言いながらバスタオル羽織って風呂から出た。当然誰もいない。時間は4時頃だったと思う。だんだん目が覚めてきて、有り得なさに気づいて、いや寝ぼけたんだろうととりあえず思うことにした。疲れてるし、もう一度寝ようと思って、バスタブの湯を抜こうと風呂の戸を再び開けた。なんかおかしい。



 白熱球の明かりに照らされたユニットバスの壁面、いままで彼が背を付けて寝ていたほうの壁一面に、真っ黒な人の形がついていた。カビみたいな感じだが絶対違うと彼は強く感じた。よく見るとやばい気がしたんで、湯も抜かずにバタンと戸を閉めて、電気をつけたままベッドに潜り込んだ。



翌朝見ると、そんなものは何にもなかった。




拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

忍者カウンター

ブログ内検索

SNS

produced by ソーシャルブックマーク SHA-RING.NET

Twitter

バーコード