忍者ブログ

ブログランキング

ブログランキング

最新記事

カテゴリー

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

P R

PR

忍者アナライズ

あし@

 

PR

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神隠し?

 廃墟みたいな専門学校が職場なんですが、残業で一人残っていた男は、もう電車もなかったのでその日はそこで寝ることにしました。冬の最中で寒い時期だったので、その男は隙間風の多い職場で寝るのは苦痛だったのでエレベーターの中で寝ることにしました。


 
 その男はは小柄だったのでさほど窮屈な思いもせずに、密室の中で寝ることができました。しかし・・・



 その夜に突如金縛りに遭いました。



 体が動かせず、頭もはっきりしているのですが、夢の延長のような幻が見えたのです。。。やたらリアルで、その幻は、去年の夏に友人たちとキャンプに行ったときのものでした。そこで男達は周囲の山を車で散策していると、古びたトンネルを見つけたのですが、その様子も克明に映し出されていました。



 トンネルの前にボロボロになった鎖と立て札があり、「入るべからず」と書いてありました。友人は悪ノリして



  「今夜はここで肝試しをしよう」と言い、男も賛成しました。



 その夜、皆でトンネルの前に集まり、さあ肝試しをしようというところで、ある霊感持ちの友人が、



  「ここはヤバいよ。帰ろうよ。」



 と言い出しました。別の友人も、



  「そういえばこの辺りに神隠しのトンネルがあるって聞いたことがある」



 と言い出しました。男も、オカルト道の師匠と仰ぐ人から、



  「お前の行くキャンプ地の近くにはヤバいスポットがある」



 と聞かされていました。悪ノリした一人の友人が、



 「そんなことあるわけないじゃん」



 と行って、ズンズンとトンネルに入っていきました。その友人はなかなか帰ってきません。意を決して男もトンネルに足を踏み入れました。そこで目が覚めました。しかし、まだ身体は金縛りにあったままです。仕方がないので耳を済ませていると、足音が聞こえます。学校に忘れ物した生徒が取りに来たのかな?とも思いましたが、時間的にありません。



 と、いきなりエレベーターが動き出し、扉がスライドして開きました。そこには呆然とした顔の友人がいました。トンネルに入って真っ暗になったと思ったらエレベーターの前にいたそうです。何故このような時間のズレがあったのか分かりません。



 ただ、あのトンネルは中で空間がねじれた危険な場所だったのでしょう。二度と行かないようにしたいと思います。


拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

忍者カウンター

ブログ内検索

SNS

produced by ソーシャルブックマーク SHA-RING.NET

Twitter

バーコード